ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
takagoo
takagoo
東京に来て十数年。東京に来る前はキャンプをやってましたが、東京に来てからはまったくいっていませんでした。でもまた、2014年9月からキャンプを始めました。
アラフィフおやじキャンパーですがよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
お気に入り
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月21日

有野実苑オートキャンプ場③

2015年1月17日に行って来た有野実苑オートキャンプ場でのキャンプの続きです。
①はこちら

②はこちら


朝食が終わったらドッグランへ。
この時点で、11時チェックアウトは諦めました・・・・。
有野実苑オートキャンプ場③



有野実苑は大きく2つのエリアに分かれており、ドッグランはA、B、Cサイトがあるエリアにあります。
有野実苑オートキャンプ場③


有野実苑オートキャンプ場③


有野実苑オートキャンプ場③


有野実苑オートキャンプ場③


一緒にダッシュしたり走ったりしたので次の日筋肉痛になりました(笑)
30分は遊んでたかと思います。

その後は場内探索。
Dサイトの炊事場の一つ。
温水ありです。洗剤も設置されてました。
有野実苑オートキャンプ場③


トイレは写真撮りませんでしたが、ウォシュレット付の清潔なトイレでした。

農園レストランは閉まっていました。
有野実苑オートキャンプ場③


そうめん流しの設備です。さすがにこの季節にする人はいないですね。
有野実苑オートキャンプ場③


石釜もありました。手作りピザの教室があるようです。
有野実苑オートキャンプ場③




Aサイトのエリアは子供向けの遊具やサニタリー、お風呂などがあります。
クラフトコーナー。
有野実苑オートキャンプ場③


バスケットゴールもありました。Dサイトエリアにもありましたよ。
有野実苑オートキャンプ場③



ごみステーション。ごみ捨ては時間が指定されています。
有野実苑オートキャンプ場③


サイトはこんな感じです。
有野実苑オートキャンプ場③


有野実苑オートキャンプ場③


有野実苑オートキャンプ場③


有野実苑オートキャンプ場③


ログキャビンもAサイトエリア、Dサイトエリアにあります。
有野実苑オートキャンプ場③


有野実苑オートキャンプ場③




レイトチェックアウトはデイキャンプの料金を払います。
すでに11時は諦めていたので延長の申し込みをして、ぼちぼち撤収しました。
















このブログの人気記事
ウィスラースカイベース小諸
ウィスラースカイベース小諸

ウィスラースカイベース小諸②
ウィスラースカイベース小諸②

ウィスラースカイベース小諸③
ウィスラースカイベース小諸③

宇佐美城山公園キャンプ場
宇佐美城山公園キャンプ場

九十九里オートキャンプ場太陽と海①
九十九里オートキャンプ場太陽と海①

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
CAMP SATOMIYA②
CAMP SATOMIYA①
いわきオートキャンプ場 DAN~煖~②
いわきオートキャンプ場 DAN~煖~①
長瀞オートキャンプ場②
長瀞オートキャンプ場①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 CAMP SATOMIYA② (2024-04-16 20:13)
 CAMP SATOMIYA① (2024-04-15 20:54)
 いわきオートキャンプ場 DAN~煖~② (2024-04-11 20:30)
 いわきオートキャンプ場 DAN~煖~① (2024-04-09 17:58)
 長瀞オートキャンプ場② (2024-03-27 20:33)
 長瀞オートキャンプ場① (2024-03-26 19:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有野実苑オートキャンプ場③
    コメント(0)