ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
takagoo
takagoo
東京に来て十数年。東京に来る前はキャンプをやってましたが、東京に来てからはまったくいっていませんでした。でもまた、2014年9月からキャンプを始めました。
アラフィフおやじキャンパーですがよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
お気に入り
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年04月15日

那須たかはらオートキャンプ場④

2018年3月31日から1泊で行ってきた那須たかはらオートキャンプ場のその④です。

那須たかはらオートキャンプ場④






その④はキャンプ場の紹介です。

まずは管理棟。

那須たかはらオートキャンプ場④


管理棟は土禁でした。

管理棟横には炊事場があります。

那須たかはらオートキャンプ場④


こちらの流しはお湯が出ます。
洗剤などもおいてありました。
生ごみ用のポリバケツもあり、利便性はいいですね。

那須たかはらオートキャンプ場④


ピザ釜らしきものもありました。

那須たかはらオートキャンプ場④


その横にはゴミステーション。

那須たかはらオートキャンプ場④


分別してほとんどのものが捨てれます。

露天風呂近くのトイレ。

那須たかはらオートキャンプ場④


わりと新しい感じです。
洋式水洗シャワートイレです。
大が2個で小が1個でした。

芝生広場側のトイレ、炊事棟。

那須たかはらオートキャンプ場④


中は見てないですが給湯器が見えるのでこちらもお湯が使えそうです。

お風呂は露天風呂と内風呂があります。

那須たかはらオートキャンプ場④


今回は露天風呂のみでした。
時間帯で男性と女性が交互に割り当てられます。

那須たかはらオートキャンプ場④


使わなかったのですが、HPの写真みるとなかなかよさそうです。

遊具もいくつかありました。

那須たかはらオートキャンプ場④


ブランコと滑り台ですね。

那須たかはらオートキャンプ場④


木で出来ているので場内の雰囲気になじんでます。

サイトはこんな感じです。
芝生サイト。

那須たかはらオートキャンプ場④


那須たかはらオートキャンプ場④


那須たかはらオートキャンプ場④


電源サイトは15Aでした。

森林サイト。

那須たかはらオートキャンプ場④


那須たかはらオートキャンプ場④


芝広場サイト。

那須たかはらオートキャンプ場④


場内はそんなに小さくもなく大きくもなく丁度いい感じです。

那須たかはらオートキャンプ場④


1週間ズレてたら桜も見れたかもしれないです。

インターからもそんなに遠くなく便利なキャンプ場ですね。
秋の紅葉シーズンがよさそうです。
















このブログの人気記事
ウィスラースカイベース小諸
ウィスラースカイベース小諸

ウィスラースカイベース小諸②
ウィスラースカイベース小諸②

ウィスラースカイベース小諸③
ウィスラースカイベース小諸③

宇佐美城山公園キャンプ場
宇佐美城山公園キャンプ場

九十九里オートキャンプ場太陽と海①
九十九里オートキャンプ場太陽と海①

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
CAMP SATOMIYA②
CAMP SATOMIYA①
いわきオートキャンプ場 DAN~煖~②
いわきオートキャンプ場 DAN~煖~①
長瀞オートキャンプ場②
長瀞オートキャンプ場①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 CAMP SATOMIYA② (2024-04-16 20:13)
 CAMP SATOMIYA① (2024-04-15 20:54)
 いわきオートキャンプ場 DAN~煖~② (2024-04-11 20:30)
 いわきオートキャンプ場 DAN~煖~① (2024-04-09 17:58)
 長瀞オートキャンプ場② (2024-03-27 20:33)
 長瀞オートキャンプ場① (2024-03-26 19:52)

この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです(・ω・)

春の那須キャンプ、アクティビティもあり陽気も心地よさそうでしたね
今年は那須方面に行きたいなぁ(●´ω`●)
そしてゴーストの館、ぐっと我慢せずにぜひレポしてほしかったです(*´艸`)
Posted by いたちいたち at 2018年04月25日 14:17
いたちさん、こんばんは。

ゴーストの館は是非行ってみてください。

那須はわりとインターから近いところにいろいろあるので自宅から距離的にはあるのですが、時間的には近く感じました。
Posted by takagootakagoo at 2018年04月27日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須たかはらオートキャンプ場④
    コメント(2)