ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
takagoo
takagoo
東京に来て十数年。東京に来る前はキャンプをやってましたが、東京に来てからはまったくいっていませんでした。でもまた、2014年9月からキャンプを始めました。
アラフィフおやじキャンパーですがよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
お気に入り
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年11月23日

乗鞍BASEいがやレクレーションランド

2020年10月31日から2泊で乗鞍BASEいがやレクレーションランドへ行ってきました。

乗鞍BASEいがやレクレーションランド


朝は7時に出発。
少し渋滞にはまりながら、中央道原PAでお昼ご飯。

乗鞍BASEいがやレクレーションランド


乗鞍BASEいがやレクレーションランド


紅葉もいい感じです。

乗鞍BASEいがやレクレーションランド


お昼ご飯のあとは順調に進んで松本ICを降ります。
家から230kmくらいでした。

ツルヤなぎさ店で買い出し後、キャンプ場へ向かいます。
15時過ぎにキャンプ場に到着です。
全行程260kmほどでした。
総合受付でキャンプの受付を行います。

乗鞍BASEいがやレクレーションランド


池を挟んだ向こうにキャンプサイトがあります。

サイトについて早速設営。
今回、看板をリニューアル。

乗鞍BASEいがやレクレーションランド


3代目の看板ですね。
少し小さめに自作しました。
Mが逆になってます・・・・。

設営を済ませて、時間も遅くなったので温泉は無しで。

乗鞍BASEいがやレクレーションランド


今回、ランタンも追加投入。
以前からあったフュアハンドに加えてデイツを2個追加。

乗鞍BASEいがやレクレーションランド


ベアボーンズの レイルロードランプも含めて並べるといい感じです。
暗くなってから点灯。
オイルランタンはやっぱりいいですね。

乗鞍BASEいがやレクレーションランド


寒さもあったので焚火をしながら、久しぶりの炭火で焼肉。

乗鞍BASEいがやレクレーションランド


焼きおにぎりも温めます。
今回からiPhone12Proでの写真です。

乗鞍BASEいがやレクレーションランド


いままでより美味しそうに見えるのは気のせいですかね。

食後は寒くなってきたので焚火も早々に切り上げ、テントでまったりして就寝です。
夜中は氷点下になってました。

翌朝の朝食はパンでお手軽。

乗鞍BASEいがやレクレーションランド


食後は上高地に向かいます。

その②に続きます。


















このブログの人気記事
ウィスラースカイベース小諸
ウィスラースカイベース小諸

ウィスラースカイベース小諸②
ウィスラースカイベース小諸②

ウィスラースカイベース小諸③
ウィスラースカイベース小諸③

宇佐美城山公園キャンプ場
宇佐美城山公園キャンプ場

九十九里オートキャンプ場太陽と海①
九十九里オートキャンプ場太陽と海①

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
日光たかとくキャンプステーション②
日光たかとくキャンプステーション①
ながいピオニーの森⑤
ながいピオニーの森④
ながいピオニーの森③
ながいピオニーの森②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 日光たかとくキャンプステーション② (2024-05-21 20:35)
 日光たかとくキャンプステーション① (2024-05-20 20:28)
 ながいピオニーの森⑤ (2024-05-16 21:11)
 ながいピオニーの森④ (2024-05-15 20:27)
 ながいピオニーの森③ (2024-05-14 20:30)
 ながいピオニーの森② (2024-05-13 20:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗鞍BASEいがやレクレーションランド
    コメント(0)