ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
takagoo
takagoo
東京に来て十数年。東京に来る前はキャンプをやってましたが、東京に来てからはまったくいっていませんでした。でもまた、2014年9月からキャンプを始めました。
アラフィフおやじキャンパーですがよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
お気に入り
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年12月04日

ウィスラースカイベース小諸②

2020年11月21日から2泊で行ってきたウィスラースカイベース小諸のその②です。

ウィスラースカイベース小諸②




夜は結構冷えて、霜が降りてました。
翌朝、天気は良さそうです。

ウィスラースカイベース小諸②


朝食はカップラーメンと肉まん。
肉まんは前日の温泉で買ってきたので、ホットサンドメーカーで温めます。

ウィスラースカイベース小諸②


蓼科牛の肉まんです。

ウィスラースカイベース小諸②


肉ぎっしりです。
あとはカップラーメン。

ウィスラースカイベース小諸②


相変わらずの豚骨ラーメンです。
朝はゆっくりしてお出かけです。

ウィスラースカイベース小諸②


この日も青空が奇麗です。

といっても遠くのお出かけではなく、近くの軽井沢へ。
久しぶりの軽井沢・プリンスショッピングプラザ。

ウィスラースカイベース小諸②


コロナ過ですが人は結構います。

お昼ご飯を食べにハンバーグ専門店 IZUTSUYAへ。

ウィスラースカイベース小諸②


人気店のようで1時間くらい待ちました。

ウィスラースカイベース小諸②


俵型の和牛ハンバーグ。

ウィスラースカイベース小諸②


肉肉しさはあまりなく、細かなミンチですね。
女性向きかもです。
ついでに1階にあるまる牛でお寿司も食べていきます。

ウィスラースカイベース小諸②


牛串が売り切れていたので肉寿司だけ購入。

ウィスラースカイベース小諸②


値段の割に感動はなかったです・・・・。

食後はデリシア 軽井沢店にて買い出しをして温泉へ向かいます。

前日の温泉の近くにある、布引温泉 こもろ。

ウィスラースカイベース小諸②


あぐりの湯 こもろは日帰り温泉施設でしたが、こちらは旅館の日帰り温泉ですね。

キャンプ場に戻って晩御飯。
定番の焼肉。

ウィスラースカイベース小諸②


もう1パックでちょうど良かったです。

ウィスラースカイベース小諸②


前回から登場の秒速グリル バーベキューコンロ 焚火台で炭火焼きです。
これ、ひっくり返すだけで組み立て完了なのでお手軽です。
2人だとSサイズでちょうどいい感じ。
一応、焚火台との名前も入っていますので、小さめの焚火もできるようです。

食後はまったりして就寝です。
前日よりは寒くはなかったです。

翌朝の朝食はお手軽にパンで。

ウィスラースカイベース小諸②


夜中や朝に雨が降りましたが、何とか乾燥撤収して10時にチェックアウト。

帰りに横川SAで早めのお昼ご飯食べて帰りました。

ウィスラースカイベース小諸②


その②に続きます。

















このブログの人気記事
ウィスラースカイベース小諸
ウィスラースカイベース小諸

ウィスラースカイベース小諸③
ウィスラースカイベース小諸③

宇佐美城山公園キャンプ場
宇佐美城山公園キャンプ場

九十九里オートキャンプ場太陽と海①
九十九里オートキャンプ場太陽と海①

PICA富士ぐりんぱ①
PICA富士ぐりんぱ①

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
CAMP SATOMIYA②
CAMP SATOMIYA①
いわきオートキャンプ場 DAN~煖~②
いわきオートキャンプ場 DAN~煖~①
長瀞オートキャンプ場②
長瀞オートキャンプ場①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 CAMP SATOMIYA② (2024-04-16 20:13)
 CAMP SATOMIYA① (2024-04-15 20:54)
 いわきオートキャンプ場 DAN~煖~② (2024-04-11 20:30)
 いわきオートキャンプ場 DAN~煖~① (2024-04-09 17:58)
 長瀞オートキャンプ場② (2024-03-27 20:33)
 長瀞オートキャンプ場① (2024-03-26 19:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィスラースカイベース小諸②
    コメント(0)