ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
takagoo
takagoo
東京に来て十数年。東京に来る前はキャンプをやってましたが、東京に来てからはまったくいっていませんでした。でもまた、2014年9月からキャンプを始めました。
アラフィフおやじキャンパーですがよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
お気に入り
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年03月17日

アビルキャンプリゾート那須③

2022年3月11日から1泊で行ったアビルキャンプリゾート那須のその③です。

アビルキャンプリゾート那須③





その③はキャンプ場の紹介です。

道路からキャンプ場に入るところにはかわいらしい看板があります。

アビルキャンプリゾート那須③


中に入るとお洒落な看板が。

アビルキャンプリゾート那須③


車を止めて管理棟まで少し歩きます。
案内ボードがありますね。

アビルキャンプリゾート那須③


チェックインは14:00からとちょっと遅めです。

管理棟の前は大きな広場になってます。

アビルキャンプリゾート那須③


遊ぶと気持ちよさそうです。
管理棟もお洒落ですね。

アビルキャンプリゾート那須③


アビルキャンプリゾート那須③


中にはいろいろ売ってます。

アビルキャンプリゾート那須③


アビルキャンプリゾート那須③


アビルキャンプリゾート那須③


忘れ物しても一通り売っている感じです。
オリジナルステッカーも売ってますね。

アビルキャンプリゾート那須③


上にあるオリジナルの焚き火台もいい感じですね。

管理棟のすぐ横にはドッグランがあります。

アビルキャンプリゾート那須③


ただの広場ではなく、坂や平均台?などちょっとした道具もあり楽しそうです。

ドッグランの奥には炊事場やトイレなどが集まってます。
シンクは4つありました。

アビルキャンプリゾート那須③


お湯も出ます。
洗剤やスポンジなども置いてありました。
凍結防止のため、発泡スチロールの箱に入ってました。

アビルキャンプリゾート那須③


普通のシンク以外にも、網などを洗う洗い場や足が洗える洗い場もあります。

アビルキャンプリゾート那須③


アビルキャンプリゾート那須③


自販機もあるので夜、飲み物がなくなっても安心ですね。

アビルキャンプリゾート那須③


自販機の奥の建物は管理棟です。

トイレも同じ屋根の下にあります。

アビルキャンプリゾート那須③


アビルキャンプリゾート那須③


男性用は小は2つ

アビルキャンプリゾート那須③


個室も2つです

アビルキャンプリゾート那須③


洋式水洗トイレで1個はシャワートイレです。

奥にはシャワーやパウダールーム、コインランドリーもあります。

アビルキャンプリゾート那須③


コインランドリーは乾燥機付きですね。

アビルキャンプリゾート那須③


長期滞在も可能ですね。

トイレ、炊事場は別にもう1か所あり、さらに増える予定になってました。
もう一か所は女性用個室1つ、共用個室1つ、男性用小1つで、炊事場は水のみでした。
ふたご座サイトからはどちらも割と近いです。

あと、レンタカーも置いてありました。

アビルキャンプリゾート那須③


珍しいですね。

子供用の遊具はあまりないですが、何個かブランコがありました。

アビルキャンプリゾート那須③


今後、遊具なども増えていくかもですね。

各サイトの写真は公式HPにすべて掲載されているので、全体の雰囲気を。

アビルキャンプリゾート那須③


アビルキャンプリゾート那須③


アビルキャンプリゾート那須③


アビルキャンプリゾート那須③


夜はイルミネーションや、外灯が付いてます。

アビルキャンプリゾート那須③


アビルキャンプリゾート那須③



正式オープン前ですがすでに十分な設備も整っており、サイトはまだ増えそうで今後も楽しみなキャンプ場です。

















このブログの人気記事
ウィスラースカイベース小諸
ウィスラースカイベース小諸

ウィスラースカイベース小諸②
ウィスラースカイベース小諸②

ウィスラースカイベース小諸③
ウィスラースカイベース小諸③

宇佐美城山公園キャンプ場
宇佐美城山公園キャンプ場

九十九里オートキャンプ場太陽と海①
九十九里オートキャンプ場太陽と海①

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ながいピオニーの森③
ながいピオニーの森②
ながいピオニーの森①
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場④
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場③
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ながいピオニーの森③ (2024-05-14 20:30)
 ながいピオニーの森② (2024-05-13 20:20)
 ながいピオニーの森① (2024-05-12 13:30)
 サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場④ (2024-05-09 19:07)
 サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場③ (2024-05-08 20:09)
 サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場② (2024-05-07 19:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アビルキャンプリゾート那須③
    コメント(0)