ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
takagoo
takagoo
東京に来て十数年。東京に来る前はキャンプをやってましたが、東京に来てからはまったくいっていませんでした。でもまた、2014年9月からキャンプを始めました。
アラフィフおやじキャンパーですがよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
お気に入り
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月13日

12月のキャンプに向けて③

石油ストーブの準備は出来たのですが、まだ物足りない。
お座敷スタイルではなくともテント内で靴を脱いでゆっくりしたいなーと。

そこでマットの検討です。

スノーピークのリビングシート(W300×D160cm)2つでちょうどいい感じ(W300×D320cm)ですがなにせ高い。
2つ買うと約3万円です。

12月のキャンプに向けて③



サイドから出入りするときにスペースもあったほうがいいので、ちょっと小さめでもいいかと。

そこでコールマンのリビングフロアシート/270(W270×D270cm) にしてみました。
12月のキャンプに向けて③


12月のキャンプに向けて③


リビングフロアカーペット/270(W265×D265cm) も合わせて購入。
/300にしなかった理由は、上記の出入りの為です。

結果はサイズ的には大満足。ちょうど片方に寄せると出入りのところに靴を脱げるスペースが取れていい感じでした。
ただ、シートとカーペットの間に銀マットがないと冷たいですね。
12月のキャンプに向けて③


LOGOSのテントぴったりALマット・XL(W265×D265cm) がぴったりなので、12月のキャンプの後に購入しました。





















このブログの人気記事
ウィスラースカイベース小諸
ウィスラースカイベース小諸

ウィスラースカイベース小諸②
ウィスラースカイベース小諸②

ウィスラースカイベース小諸③
ウィスラースカイベース小諸③

宇佐美城山公園キャンプ場
宇佐美城山公園キャンプ場

九十九里オートキャンプ場太陽と海①
九十九里オートキャンプ場太陽と海①

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
インスタで見事当選とのDMが来ました
浅草橋散策
ふらっと
ぽちっと2個
インディゴルミエールランタン
同着・・・。
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 インスタで見事当選とのDMが来ました (2019-05-18 20:28)
 浅草橋散策 (2017-05-14 22:26)
 ふらっと (2017-05-07 18:56)
 ぽちっと2個 (2017-05-05 21:06)
 インディゴルミエールランタン (2017-04-02 13:11)
 同着・・・。 (2017-03-31 21:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月のキャンプに向けて③
    コメント(0)