ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
takagoo
takagoo
東京に来て十数年。東京に来る前はキャンプをやってましたが、東京に来てからはまったくいっていませんでした。でもまた、2014年9月からキャンプを始めました。
アラフィフおやじキャンパーですがよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
お気に入り
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年05月14日

浅草橋散策

2017年5月14日浅草橋散策に行ってきました。

浅草橋周辺に行くと浅草橋紅白マロニエまつりが行われてました。

浅草橋散策


でも目的は違うので華麗にスルー。

最初の目的は「CAMP on PARADE」。

浅草橋散策


1階エレベータ前にはランタンが置いてあります。

浅草橋散策


お店は3階ですね。

浅草橋散策


お店に入るとオリジナルタープの生地が置いてます。
IRON CRAFTのITADAKIですね。

浅草橋散策


今日はこれを見に来ました。

浅草橋散策


畳むと薄くはなりますが、やや大きいですね。
その他おしゃれなアイテムが一杯。

浅草橋散策


浅草橋散策


浅草橋散策


奥には作業場があり、オリジナルタープの作成をしてるっぽいです。
そのうち、オリジナルタープも注文してみたいですね。

浅草橋散策


結局、Pinoworksのシエラカップカバーを買いました。
ちなみにシエラカップは持ってません!(笑)。
あとは元々の目的のITADAKIが在庫がなかったので注文です。

お昼ご飯は4階のレストランと思ってましたが、改装中で閉まってました。
なので近くにある、大衆焼肉居酒屋「日本焼肉党」へ。

浅草橋散策


上タンと山形牛焼肉定食150g。

浅草橋散策


炭火で焼いて食べます。

浅草橋散策


美味しかったです。ここは是非また来たいですね。

食後は歩いても行けると噂のINOUTへ。

浅草橋散策


年寄2人なので車で移動しましたが・・・・。

浅草橋散策


お店の人に確認するの忘れたので、店内写真は控えておきます。
こちらのお店もオシャレキャンプ道具がたくさんですね~。
こちらでは何も買わずに終了です。

浅草の方にあるJaponica Lodgeにも行きたかったのですが、忘れてました・・・・。
















このブログの人気記事
ウィスラースカイベース小諸
ウィスラースカイベース小諸

ウィスラースカイベース小諸②
ウィスラースカイベース小諸②

ウィスラースカイベース小諸③
ウィスラースカイベース小諸③

宇佐美城山公園キャンプ場
宇佐美城山公園キャンプ場

九十九里オートキャンプ場太陽と海①
九十九里オートキャンプ場太陽と海①

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
インスタで見事当選とのDMが来ました
ふらっと
ぽちっと2個
インディゴルミエールランタン
同着・・・。
ウトガルドの表裏!?
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 インスタで見事当選とのDMが来ました (2019-05-18 20:28)
 ふらっと (2017-05-07 18:56)
 ぽちっと2個 (2017-05-05 21:06)
 インディゴルミエールランタン (2017-04-02 13:11)
 同着・・・。 (2017-03-31 21:36)
 ウトガルドの表裏!? (2017-03-17 20:19)

この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

INOUTさん、調べてみましたが
おしゃれなアイテムがたくさんですね
コーヒードリッパースタンドってのがいたち心をくすぐりました(*´ω` *)

CAMP on PARADEさんはちょいちょいと色んな方が行かれているのを見ますが
外観を引きで見たのは初めてでした
いたちでは通り過ぎてしまいそうですが
こちらも一度は行ってみたい場所です(●´ω`●)
Posted by いたちいたち at 2017年05月15日 13:47
いたちさん、こんばんは。

どちらのお店もオシャレな道具がいろいろありましたよ。
ネットでも購入できるのですが、ITADAKIの大きさなど実物見たくて行きました。

是非行ってみてください。
Posted by takagootakagoo at 2017年05月16日 21:15
takagoo さん
こんにちは!

CAMP on PARADEさんは、僕も伺いましたが、店主の方がとても親切で大変こだわった
物が置かれてますよね〜INOUTさんはまだ伺ってないので、今度行ってみます!
Posted by ACSACS at 2017年05月23日 15:28
ACSさん、こんばんは。

お店の方、物腰も柔らかく、いいですよね。
INOUTさんも是非行ってみてください。
Posted by takagootakagoo at 2017年05月23日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅草橋散策
    コメント(4)