ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
takagoo
takagoo
東京に来て十数年。東京に来る前はキャンプをやってましたが、東京に来てからはまったくいっていませんでした。でもまた、2014年9月からキャンプを始めました。
アラフィフおやじキャンパーですがよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
お気に入り
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月13日

デビューしたもの

また引っ張りネタですみません。

先日のオーキャン宝島でデビューした道具があります。

ムササビウイング13ft.TC“焚き火”versionです。
実はTakibi-Tarp TC wingより先に購入してたのですが、出番待ちとなっていました。

今回はTakibi-Tarp TC wingは張れないと思い、ムササビウイングの初登板です。

デビューしたもの


デビューしたもの


Takibi-Tarp TC wingもムササビウイングも雨デビューとなってしまいました。
まあ、雨の為に買ったようなもんですけどね・・・・。

他の方のブログ見ると後ろのポールは無いほうが形はよさそうですが、使い勝手重視で今回はポールを使いました。

デビューしたもの


前日の雨の時は写真より中のほうに入れて焚火しましたが、とりあえず燃えなかったです(笑)
しかし、散らかってますね・・・・・。












このブログの人気記事
ウィスラースカイベース小諸
ウィスラースカイベース小諸

ウィスラースカイベース小諸②
ウィスラースカイベース小諸②

ウィスラースカイベース小諸③
ウィスラースカイベース小諸③

宇佐美城山公園キャンプ場
宇佐美城山公園キャンプ場

九十九里オートキャンプ場太陽と海①
九十九里オートキャンプ場太陽と海①

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
インスタで見事当選とのDMが来ました
浅草橋散策
ふらっと
ぽちっと2個
インディゴルミエールランタン
同着・・・。
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 インスタで見事当選とのDMが来ました (2019-05-18 20:28)
 浅草橋散策 (2017-05-14 22:26)
 ふらっと (2017-05-07 18:56)
 ぽちっと2個 (2017-05-05 21:06)
 インディゴルミエールランタン (2017-04-02 13:11)
 同着・・・。 (2017-03-31 21:36)

この記事へのコメント
こんばんは!
この形は最高に格好良いですね^^
タープ下焚火実践されましたか⁉︎
あったかいんですよね^^
TATONKA直らなかったらこっち行ってました笑
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年05月13日 22:11
こんばんは!

あーこれ私も狙ってるんですよね・・・

ソロキャンプにちょうどいい感じです(^_^)v
Posted by それふくそれふく at 2015年05月13日 22:34
シルエットが美しいですね。

でも、デュオだけど道具が多く、ハイスタイルの私んとこは、こんなオサレなタープでは賄いきれません。(^-^;;;
Posted by 音丸音丸 at 2015年05月13日 22:37
劇団にひきさん、こんばんは。

シルエットいいですよね~。
大きさも1,2人だとちょうどいい感じです。

TATONKAの相棒にどうぞ(笑)
Posted by takagootakagoo at 2015年05月13日 23:15
それふくさん、こんばんは。

是非、買ってください(笑)
Takibi-Tarp TC wingとムササビウイングのダブルおそろにしちゃいましょう。
Posted by takagootakagoo at 2015年05月13日 23:16
音丸さん、こんばんは。

狭いのはちょっと狭いですよね。
ポール、280と180で行けばハイスタイルでもいけるかもですよ。
Posted by takagootakagoo at 2015年05月13日 23:18
こんばんわ(^^)

ムササビカッコいいですよね!
私もこの前試し張りした時は、後ろもポール使いました!実用品には、そちらの方が使えそうですよね(^^)

雨の時なら穴もあかずに、タープ下で焚き火出来そうですね!takagooさんがやってくれたので、自信出ました!

ムササビキャンプやりたいですね(^^)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年05月13日 23:20
harapeko0623さん、おはようございます。

シルエットいいですよね〜。

難燃シートも考えたのですが、多分面倒になってつけなくなるかなっと(笑)
Posted by takagootakagoo at 2015年05月14日 07:01
ムササビ!かっけ~~ですね^^

いろいろ出来ますので
使い倒してください!
自分も勉強中です(笑)
Posted by きんおやじ at 2015年05月15日 08:46
きんおやじさん、こんにちは。

きんおやじさんの地面に張るのをやってみたいです。
Posted by takagootakagoo at 2015年05月16日 12:12
僕もコレ買いました!
このGWにちょろっと張ってみて満足してます。
ポールもやっぱり赤ですね〜
Posted by RINOVRINOV at 2015年05月19日 23:15
RINOVさん、こんばんは。

ムササビに赤ポール、いいですよね~。
Posted by takagootakagoo at 2015年05月20日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビューしたもの
    コメント(12)