ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
takagoo
takagoo
東京に来て十数年。東京に来る前はキャンプをやってましたが、東京に来てからはまったくいっていませんでした。でもまた、2014年9月からキャンプを始めました。
アラフィフおやじキャンパーですがよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
お気に入り
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年11月10日

KA-MA-DOキャンプグラウンド①

2022年11月3日から2泊でKA-MA-DOキャンプグラウンドへ行ってきました。

KA-MA-DOキャンプグラウンド①



朝8時に出発。
川口、岩槻あたりの渋滞がひどく時間がかかりましたが、羽生あたりからは順調に走ります。
10時過ぎに上河内SAに到着して休憩。
11時前に西那須野塩原ICを降ります。

オータニ 西那須野店で買い出し。

KA-MA-DOキャンプグラウンド①


道の駅 那須野が原博物館にも寄ってみましたが、普通の道の駅とは違ってました。

KA-MA-DOキャンプグラウンド①


通常の道の駅をイメージしていくとがっかりします。

時間があるので、以前にも行った千本松牧場へ。

KA-MA-DOキャンプグラウンド①


キャンプ場からも近いです。
ビールとおつまみを買ってキャンプ場へ向かいます。

KA-MA-DOキャンプグラウンド①


入口、最初わからず一度通り過ぎてしまいました・・・・。

受付をすると空いているところ自由に選んでよいとのこと。
いいと思った場所は空いてなかったので、真ん中あたりのサイトで。
後で知ったのですがいい場所はデイキャンの方が使ってたようです。夕方には空いてました。

とりあえず設営。
今回もヨンヨンベースTC。

KA-MA-DOキャンプグラウンド①


ソロ用にパンダTC+買ったのですが、高さがなく窮屈だったので狭いサイトでなければ今後も出番はなさそうです。
いっそのこと、もっと軽く小さなテントとタープの方がいいかもと思ってます。

設営後は近くの温泉へ。
千本松牧場の中にある千本松温泉。

KA-MA-DOキャンプグラウンド①


700円/大人1人でした。

KA-MA-DOキャンプグラウンド①


ここ、内湯より露天の方がメインのようでした。
肌にまとわりつく美肌の湯ですね。

温泉からもどったらビール開始。

KA-MA-DOキャンプグラウンド①


千本松牧場で買ってきた地ビールです。

おつまみも千本松牧場で。

KA-MA-DOキャンプグラウンド①


ビールもつまみもお高いです・・・・。

しばらくして晩御飯。
今回もワンパターンの焼きで。
まずはタンから。

KA-MA-DOキャンプグラウンド①


お供はシイタケ。
次は鉄板を置いてステーキ。

KA-MA-DOキャンプグラウンド①


ソーセージも買ってたのですが翌朝の朝食へスライドします。

食後はまったりと焚火。

KA-MA-DOキャンプグラウンド①


この日は雲がでてたので満天の星空ではなかったですが、晴れてたらきれいな星が見えそうです。

翌朝、朝食は千本松牧場で買ったソーセージと、パンと目玉焼き。

KA-MA-DOキャンプグラウンド①


目玉焼きはいつも少し焦がしてしまいます・・・・。
家のフライパンとタークで勝手が違うので・・・。

朝食が済んだら少しまったりしてお出かけ。
まずは道の駅 湯の香しおばらへ。

KA-MA-DOキャンプグラウンド①


野菜とかいろいろ売ってました。

この後山の方へ紅葉を見にドライブしようと思ってましたが、ここの駐車場でも綺麗な紅葉が見れました。

KA-MA-DOキャンプグラウンド①


まあ、時間はあるので山の方へドライブ継続です。

その②に続く。

















このブログの人気記事
ウィスラースカイベース小諸
ウィスラースカイベース小諸

ウィスラースカイベース小諸②
ウィスラースカイベース小諸②

ウィスラースカイベース小諸③
ウィスラースカイベース小諸③

宇佐美城山公園キャンプ場
宇佐美城山公園キャンプ場

九十九里オートキャンプ場太陽と海①
九十九里オートキャンプ場太陽と海①

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
日光たかとくキャンプステーション①
ながいピオニーの森⑤
ながいピオニーの森④
ながいピオニーの森③
ながいピオニーの森②
ながいピオニーの森①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 日光たかとくキャンプステーション① (2024-05-20 20:28)
 ながいピオニーの森⑤ (2024-05-16 21:11)
 ながいピオニーの森④ (2024-05-15 20:27)
 ながいピオニーの森③ (2024-05-14 20:30)
 ながいピオニーの森② (2024-05-13 20:20)
 ながいピオニーの森① (2024-05-12 13:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KA-MA-DOキャンプグラウンド①
    コメント(0)