ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
takagoo
takagoo
東京に来て十数年。東京に来る前はキャンプをやってましたが、東京に来てからはまったくいっていませんでした。でもまた、2014年9月からキャンプを始めました。
アラフィフおやじキャンパーですがよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
お気に入り
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年06月13日

上毛高原キャンプグランド②

2023年5月27日から1泊で行った上毛高原キャンプグランドのその②です。

上毛高原キャンプグランド②



その②はキャンプ場の紹介です。

  
 項目   有無 コメント
管理棟
薪500円、700円、800円
トイレ
洋式水洗シャワートイレ
シャワー
未確認。お風呂があるようです。
炊事棟
お湯がでます
ゴミステーション
無料。管理棟へ持っていきます。
灰捨て場
サイト周辺に点在。
遊具など
釣り堀があるようです。
サイト雰囲気
電源サイトあり

有無凡例:〇=あり、×=なし、△=未確認

管理棟


上毛高原キャンプグランド②


薪は3種類売ってました。

上毛高原キャンプグランド②


針葉樹だと500円、広葉樹だと700円と800円。

中の売店も結構充実しています。

上毛高原キャンプグランド②


上毛高原キャンプグランド②


上毛高原キャンプグランド②



トイレ


トイレは2か所は確認できました。
こちらは管理棟から遠い方のトイレ、炊事場。

上毛高原キャンプグランド②


男性用は3個でそのうち1つが小、2つが大です。

上毛高原キャンプグランド②


洋式水洗シャワートイレです。

上毛高原キャンプグランド②


上毛高原キャンプグランド②


管理棟に近い方のトイレ。

上毛高原キャンプグランド②


1個は見れてないですが、おそらくすべて大。

上毛高原キャンプグランド②


洋式水洗シャワートイレです。

シャワー


シャワーは確認できませんでした。
ただ、露天風呂があります。

炊事棟


炊事棟もトイレと一緒になっていて2か所確認しました。
管理棟から遠い方の炊事場。

上毛高原キャンプグランド②


お湯が出ます。

管理棟に近い方の炊事場。

上毛高原キャンプグランド②


こちらもお湯が出ます。

あと洗濯機も置いてました。

上毛高原キャンプグランド②



ゴミステーション


ゴミは帰りに受付に渡して帰ります。

灰捨て場


サイト周辺に灰捨て場が何か所かありました。

上毛高原キャンプグランド②


BBQコンロなどもここで洗います。

遊具など


小さめの釣り堀がありました。
写真は撮り忘れです。

サイト雰囲気


段々畑のようなサイトです。
10m×10mのサイトでも有効面積は少し小さめと思った方が良いですね。

上毛高原キャンプグランド②


上毛高原キャンプグランド②


上毛高原キャンプグランド②


上毛高原キャンプグランド②


想像してたより集約されていました。
トイレとかももっと距離があるかと思ってましたが、広大なキャンプ場というわけではなく、ある意味使いやすいキャンプ場でした。

















このブログの人気記事
ウィスラースカイベース小諸
ウィスラースカイベース小諸

ウィスラースカイベース小諸②
ウィスラースカイベース小諸②

ウィスラースカイベース小諸③
ウィスラースカイベース小諸③

宇佐美城山公園キャンプ場
宇佐美城山公園キャンプ場

九十九里オートキャンプ場太陽と海①
九十九里オートキャンプ場太陽と海①

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
CAMP SATOMIYA②
CAMP SATOMIYA①
いわきオートキャンプ場 DAN~煖~②
いわきオートキャンプ場 DAN~煖~①
長瀞オートキャンプ場②
長瀞オートキャンプ場①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 CAMP SATOMIYA② (2024-04-16 20:13)
 CAMP SATOMIYA① (2024-04-15 20:54)
 いわきオートキャンプ場 DAN~煖~② (2024-04-11 20:30)
 いわきオートキャンプ場 DAN~煖~① (2024-04-09 17:58)
 長瀞オートキャンプ場② (2024-03-27 20:33)
 長瀞オートキャンプ場① (2024-03-26 19:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上毛高原キャンプグランド②
    コメント(0)