ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
takagoo
takagoo
東京に来て十数年。東京に来る前はキャンプをやってましたが、東京に来てからはまったくいっていませんでした。でもまた、2014年9月からキャンプを始めました。
アラフィフおやじキャンパーですがよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
お気に入り
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年04月08日

那須たかはらオートキャンプ場②

2018年3月31日から1泊で行ってきた那須たかはらオートキャンプ場のその②です。

那須たかはらオートキャンプ場②




千本松牧場をあとにしてキャンプ場へ。

那須たかはらオートキャンプ場②


13時半過ぎに到着して受付です。

サイトは芝サイトの電源付き。

那須たかはらオートキャンプ場②


さてさっそく設営と思ったところで問題発生。

那須たかはらオートキャンプ場②


分かりますか?

ポールの先端・・・。

那須たかはらオートキャンプ場②


ポールの先端がなくなってます・・・・・。

袋の中も見ましたがありません。
前回のキャンプでなくしたんでしょうか・・・・。

取りえずありもので対応します。

那須たかはらオートキャンプ場②


分かりますか?
S字フックの片方をまげてポールに突っ込みました。

那須たかはらオートキャンプ場②


気を取り直して設営です。

久しぶりのウトガルド。

那須たかはらオートキャンプ場②


那須たかはらオートキャンプ場②


天気もいいのでタープ無で。

しばらくまったりして温泉へ。
キャンプ場にもお風呂あるのですが、キャンプ場周辺の温泉に行くのも楽しみの一つなので。
車で10分くらいのみかえり温泉彩花の湯へ。

那須たかはらオートキャンプ場②


700円/大人1人でした。
露天風呂と内湯のそれぞれ1個とそんなには大きくはなかったです。

温泉から帰ってきてちょっと寒いので早めの焚火開始。

那須たかはらオートキャンプ場②


そうこうしているうちに晩御飯の準備をします。
準備ができたら晩御飯開始。

お肉は大田原牛。

那須たかはらオートキャンプ場②


2種類買ったのですがラベルは同じですね。
ちゃんと値段は違いますが・・・。

まずはお肉から。

那須たかはらオートキャンプ場②


今回すき焼きにしたのはゆるキャンみて食べたくなったから・・・(笑)。

那須たかはらオートキャンプ場②


食後は焚火とHuluでゆるキャン見ながらまったりお茶と団子。

那須たかはらオートキャンプ場②


今回はテント周りのランタンは少なめで。

那須たかはらオートキャンプ場②


夜も更けてきたので就寝です。

その③へ続きます。
















このブログの人気記事
ウィスラースカイベース小諸
ウィスラースカイベース小諸

ウィスラースカイベース小諸②
ウィスラースカイベース小諸②

ウィスラースカイベース小諸③
ウィスラースカイベース小諸③

宇佐美城山公園キャンプ場
宇佐美城山公園キャンプ場

九十九里オートキャンプ場太陽と海①
九十九里オートキャンプ場太陽と海①

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
長瀞オートキャンプ場②
長瀞オートキャンプ場①
つぐ高原グリーンパーク③
つぐ高原グリーンパーク②
つぐ高原グリーンパーク①
那珂アーバンキャンプフィールド②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 長瀞オートキャンプ場② (2024-03-27 20:33)
 長瀞オートキャンプ場① (2024-03-26 19:52)
 つぐ高原グリーンパーク③ (2024-03-13 20:07)
 つぐ高原グリーンパーク② (2024-03-12 19:54)
 つぐ高原グリーンパーク① (2024-03-11 18:27)
 那珂アーバンキャンプフィールド② (2024-02-26 20:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須たかはらオートキャンプ場②
    コメント(0)