ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
takagoo
takagoo
東京に来て十数年。東京に来る前はキャンプをやってましたが、東京に来てからはまったくいっていませんでした。でもまた、2014年9月からキャンプを始めました。
アラフィフおやじキャンパーですがよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
お気に入り
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年04月12日

黒坂オートキャンプ場①

2023年4月8日から1泊で黒坂オートキャンプ場へ行ってきました。

黒坂オートキャンプ場①


朝は8時半に出発。
渋滞もあまりなく、11時前にはインター降りて道の駅 とよとみへ向かいます。

黒坂オートキャンプ場①


少し買い物をして、移動。
セルバ 御坂店で買い出し後、里の駅いちのみやに寄っていきます。

黒坂オートキャンプ場①


お昼ご飯を食べようと思ったのですが、お腹が減っていなく、横のローソンでからあげくん買って食べながらキャンプ場に向かいます。
13時過ぎにキャンプ場へ到着し、受付を済ませます。

黒坂オートキャンプ場①


サイトは第一キャンプ場のプライベートサイトラージ。

黒坂オートキャンプ場①


広さは十分です。
区画サイトといっても隣と適度に離れていたり立木があったりするのでキャンプ場全体的にプライベート感は高いと思います。

黒坂オートキャンプ場①


一通り設営終わったので温泉へ。

みはらしの丘 みたまの湯。

黒坂オートキャンプ場①


ここ人気のようですね。
人が多かったです。露天風呂もいっぱい。
露天風呂からの景色は良かったです。
日替わりで男女入れ替わるようで、この日は男性が牡 丹 の 湯。
780円/大人1人でした。

さっぱりしてキャンプ場へ戻ります。

この日のビールは山梨、富士山系のビール。

黒坂オートキャンプ場①


青い瓶のビールはビール自体も青いです。
青い富士山〈生〉
スーパーで馬刺しが売ってたので、馬刺しをつまみにビール開始です。

黒坂オートキャンプ場①


たぶん今シーズン最後になるかもと思いながら薪ストーブも火入れです。

黒坂オートキャンプ場①


しばらくまったり、転寝もしてから晩御飯。

道の駅で買ってきたソーセージ。

黒坂オートキャンプ場①


鶏肉はスーパーの味付け済みの鶏肉です。
しいたけも焼いていきます。

黒坂オートキャンプ場①


そのほか、カルビと焼売もあったのですが、お腹いっぱいで終了。

食後はのんびり動画みながら薪ストーブいじって、22時前に就寝です。

翌朝の朝食はパンで簡単に。

黒坂オートキャンプ場①


チェックアウトは12時までなのでゆっくり撤収を行います。
11時に撤収完了でチェックアウト。

帰る前に温泉に寄っていきます。
キャンプ場からも近いみさかの湯へ。

黒坂オートキャンプ場①


お昼も食べようと思ったのですが、ここ食べるところがなかったです。
720円/大人1人でした。

お昼ご飯は帰りの釈迦堂PAで軽くざるそば食べて帰りました。

黒坂オートキャンプ場①


帰りも渋滞はほとんどなく14時前に帰宅です。

その②に続きます。

















このブログの人気記事
ウィスラースカイベース小諸
ウィスラースカイベース小諸

ウィスラースカイベース小諸②
ウィスラースカイベース小諸②

ウィスラースカイベース小諸③
ウィスラースカイベース小諸③

宇佐美城山公園キャンプ場
宇佐美城山公園キャンプ場

九十九里オートキャンプ場太陽と海①
九十九里オートキャンプ場太陽と海①

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
CAMP SATOMIYA②
CAMP SATOMIYA①
いわきオートキャンプ場 DAN~煖~②
いわきオートキャンプ場 DAN~煖~①
長瀞オートキャンプ場②
長瀞オートキャンプ場①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 CAMP SATOMIYA② (2024-04-16 20:13)
 CAMP SATOMIYA① (2024-04-15 20:54)
 いわきオートキャンプ場 DAN~煖~② (2024-04-11 20:30)
 いわきオートキャンプ場 DAN~煖~① (2024-04-09 17:58)
 長瀞オートキャンプ場② (2024-03-27 20:33)
 長瀞オートキャンプ場① (2024-03-26 19:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒坂オートキャンプ場①
    コメント(0)