ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
takagoo
takagoo
東京に来て十数年。東京に来る前はキャンプをやってましたが、東京に来てからはまったくいっていませんでした。でもまた、2014年9月からキャンプを始めました。
アラフィフおやじキャンパーですがよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
お気に入り
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年11月19日

雲見オートキャンプ場③

2018年11月10日から2泊で行った雲見オートキャンプ場のその③です。

雲見オートキャンプ場③






コスタフォルノで朝ごはんを食べて今回の目的の1つである釣りをするために釣具屋さんへ向かいます。
最初、釣具のたかやなぎに行ったら閉まってて、逆方向に戻って吉田屋釣具店へ。
後で見ると釣具のたかやなぎのすぐ近くにもう一つまつや釣具店がありました・・・・。

釣りはわんこもいるので、車の近くでまったり釣りができそうな松崎新港堤防で。
14,5年ぶりに海釣りの道具を出しました・・・・。

雲見オートキャンプ場③


まったり釣りを楽しみます。
しばらくして相方がキス狙いの仕掛けでゲット。

雲見オートキャンプ場③


ちっさいチヌですかね・・・。

雲見オートキャンプ場③


しばらくしてまた投げ釣り仕掛けにコチがヒット。

雲見オートキャンプ場③


相方は貝もゲットしてました・・・・・。

雲見オートキャンプ場③


私は坊主・・・・。

雲見オートキャンプ場③


唯一、ワタリガニが引っ掛かりました・・・・・。

のんびり3時間ほど釣りをして、遅めのお昼と観光の為に土肥金山へ。

雲見オートキャンプ場③


お腹がすいたので先に食事。

雲見オートキャンプ場③


お昼ご飯は黒米うどんと金箔めかぶそば。

雲見オートキャンプ場③


食後は観光坑道に向かいます。
ワンコはリード不可ですが、キャリーであればOK。
無料貸出もあるので借りて一緒に入場です。

雲見オートキャンプ場③


入場してすぐに記念撮影。

雲見オートキャンプ場③


1,080円取られました・・・・。
買わなきゃいいんですがつい買ってしまいます・・・・。

中の様子はサムネイルで。

雲見オートキャンプ場③雲見オートキャンプ場③雲見オートキャンプ場③

雲見オートキャンプ場③雲見オートキャンプ場③雲見オートキャンプ場③

雲見オートキャンプ場③雲見オートキャンプ場③雲見オートキャンプ場③


世界一の金塊は約12億円だそうです。

雲見オートキャンプ場③


砂金採り体験はワンコもいるのでしませんでした。

雲見オートキャンプ場③


見学終わって、純金ソフトを食べて土肥金山を後にします。

雲見オートキャンプ場③



その④に続きます。



















このブログの人気記事
ウィスラースカイベース小諸
ウィスラースカイベース小諸

ウィスラースカイベース小諸②
ウィスラースカイベース小諸②

ウィスラースカイベース小諸③
ウィスラースカイベース小諸③

宇佐美城山公園キャンプ場
宇佐美城山公園キャンプ場

九十九里オートキャンプ場太陽と海①
九十九里オートキャンプ場太陽と海①

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
CAMP SATOMIYA②
CAMP SATOMIYA①
いわきオートキャンプ場 DAN~煖~②
いわきオートキャンプ場 DAN~煖~①
長瀞オートキャンプ場②
長瀞オートキャンプ場①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 CAMP SATOMIYA② (2024-04-16 20:13)
 CAMP SATOMIYA① (2024-04-15 20:54)
 いわきオートキャンプ場 DAN~煖~② (2024-04-11 20:30)
 いわきオートキャンプ場 DAN~煖~① (2024-04-09 17:58)
 長瀞オートキャンプ場② (2024-03-27 20:33)
 長瀞オートキャンプ場① (2024-03-26 19:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雲見オートキャンプ場③
    コメント(0)