ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
takagoo
takagoo
東京に来て十数年。東京に来る前はキャンプをやってましたが、東京に来てからはまったくいっていませんでした。でもまた、2014年9月からキャンプを始めました。
アラフィフおやじキャンパーですがよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
お気に入り
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年11月20日

雲見オートキャンプ場④

2018年11月10日から2泊で行った雲見オートキャンプ場のその④です。

雲見オートキャンプ場④






土肥金山のあとはお風呂に向かいます。
堂ヶ島温泉ホテルへ。

内風呂と露天が50mほど離れてるので一度服を着てからの移動となります。
相方のほうは1人だったそうです。

雲見オートキャンプ場④


夕焼け空は見えますが夕日は見れませんでした。

お風呂のあとは早めの晩御飯。
遅めのお昼だったのでそんなにお腹は減ってなかったので軽く。
回転寿司「伊豆ととや」。

雲見オートキャンプ場④


回転寿司となってますが、レーンは止まっていて基本は注文して食べるようです。

雲見オートキャンプ場④


雲見オートキャンプ場④


雲見オートキャンプ場④


雲見オートキャンプ場④


ビールが飲めないのとそこまでお腹が減ってないので軽く食べて、お持ち帰りを頼みます。

キャンプ場に戻ってまったりして寿司第二弾。

雲見オートキャンプ場④


焚火でまったりしながらお寿司とビール、その後はワイン。

雲見オートキャンプ場④


ワンコも焚火で気持ちよさげ。

雲見オートキャンプ場④


ほどなくして就寝。

夜中は結構風が強かったです。

翌朝は朝食にカップラーメン。

雲見オートキャンプ場④


10時には撤収完了。

雲見オートキャンプ場④


チャックアウトして沢田公園露天風呂へ向かいます。

雲見オートキャンプ場④


600円/大人1人を払って入浴。

雲見オートキャンプ場④


階段を少し上ってお風呂へ。

雲見オートキャンプ場④


平日の午前中だったので他には誰もいませんでした。

雲見オートキャンプ場④


有料の鍵付きロッカーもあります。

雲見オートキャンプ場④


お風呂はこんな感じ。

雲見オートキャンプ場④


入浴した時の景色はこんな感じです。

雲見オートキャンプ場④


海を見ながら気持ちいいです。

温泉を後にして帰りに気になってただるま寺へ。

雲見オートキャンプ場④


土日は観光バスも来るのでしょうか。

雲見オートキャンプ場④


この達磨像は良くなりたいところに水をかけて願掛けするそうです。

雲見オートキャンプ場④


中に入るのに入館料が必要でした。

雲見オートキャンプ場④


日本一の達磨だそうです。
お寺というより達磨像の観光スポット?って感じがしてしまいました。

帰りにいちごプラザでお昼ご飯。

雲見オートキャンプ場④


鶏天定食と釜めし。

雲見オートキャンプ場④


雲見オートキャンプ場④


思ったより美味しかったです。
しかも値段も安めでした。

お腹も満足して帰途に着きました。

その⑤に続きます。

















このブログの人気記事
ウィスラースカイベース小諸
ウィスラースカイベース小諸

ウィスラースカイベース小諸②
ウィスラースカイベース小諸②

ウィスラースカイベース小諸③
ウィスラースカイベース小諸③

宇佐美城山公園キャンプ場
宇佐美城山公園キャンプ場

九十九里オートキャンプ場太陽と海①
九十九里オートキャンプ場太陽と海①

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ながいピオニーの森②
ながいピオニーの森①
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場④
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場③
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場②
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ながいピオニーの森② (2024-05-13 20:20)
 ながいピオニーの森① (2024-05-12 13:30)
 サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場④ (2024-05-09 19:07)
 サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場③ (2024-05-08 20:09)
 サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場② (2024-05-07 19:52)
 サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場① (2024-05-06 07:38)

この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

伊豆でのキャンプ未経験(未経験ばかりですが)なので
とても興味深くレポを読ませていただきました(*´ω` *)
西伊豆は観光地も多いし海あり海鮮美味しいし富士山も見えていいですね
Posted by いたちいたち at 2018年11月21日 14:10
いたちさん、こんばんは。

私も初めての伊豆キャンプでしたが、気候もよく、いろいろ見て回るところもあり、魚も美味しいのでいいですよ。
Posted by takagootakagoo at 2018年11月21日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雲見オートキャンプ場④
    コメント(2)