ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
takagoo
takagoo
東京に来て十数年。東京に来る前はキャンプをやってましたが、東京に来てからはまったくいっていませんでした。でもまた、2014年9月からキャンプを始めました。
アラフィフおやじキャンパーですがよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
お気に入り
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年03月13日

ポチッと新アイテム

ポチッとしたものが先日届きました。

ポチッと新アイテム


今更ですが、皆さん結構持っているあれです。
段ボールの中には物が2つ。

ポチッと新アイテム


持ってる人はわかるかも。

普通のレッドが欲しかったのですが、今買うなら折角だから出たばかりの例のものをと。

そうですカーミットチェアです。

ポチッと新アイテム


ウォールナットのワイドです。

ポチッと新アイテム


思ったより小さいですね・・・。
ワイド買ってよかったです。

あと思ったよりちゃちな気がしますが長持ちするのでしょうか・・・・。














このブログの人気記事
ウィスラースカイベース小諸
ウィスラースカイベース小諸

ウィスラースカイベース小諸②
ウィスラースカイベース小諸②

ウィスラースカイベース小諸③
ウィスラースカイベース小諸③

宇佐美城山公園キャンプ場
宇佐美城山公園キャンプ場

九十九里オートキャンプ場太陽と海①
九十九里オートキャンプ場太陽と海①

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
インスタで見事当選とのDMが来ました
浅草橋散策
ふらっと
ぽちっと2個
インディゴルミエールランタン
同着・・・。
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 インスタで見事当選とのDMが来ました (2019-05-18 20:28)
 浅草橋散策 (2017-05-14 22:26)
 ふらっと (2017-05-07 18:56)
 ぽちっと2個 (2017-05-05 21:06)
 インディゴルミエールランタン (2017-04-02 13:11)
 同着・・・。 (2017-03-31 21:36)

この記事へのコメント
こばんは!
お邪魔します。
カミットで、ウォルナットあるんですね〜
いや〜欲しい。。。です。
Posted by ACSACS at 2017年03月13日 19:58
高級チェアーじゃないですか!
うらやまー♪

ローチェアより収納コンパクトですよね〜
Posted by よしおっよしおっ at 2017年03月13日 20:30
ACSさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

ウォールナット、昨年の12月くらいに出たようです。
通常のよりお高いです・・・。
Posted by takagootakagoo at 2017年03月13日 21:23
よしおっさん、こんばんは。

まさかキャンプ用の椅子1台に4万近くも出すとは以前なら考えられなかったです・・・・。

どっぷりキャンプ沼にはまってますね・・・。
Posted by takagootakagoo at 2017年03月13日 21:24
こんにちは(・ω・)

いたちがこんな高級チェアに手を出したら
きっと家を追い出されてしまいます(笑
ウォールナット、渋くてかっちょいいですね!
Posted by いたちいたち at 2017年03月14日 14:05
いたちさん、こんばんは。

やっぱり高いですよね〜。
最近ポチり過ぎで破産しそうです(笑)。

まだまだ欲しい物が多くて困ります。
Posted by takagootakagoo at 2017年03月14日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチッと新アイテム
    コメント(6)