ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
takagoo
takagoo
東京に来て十数年。東京に来る前はキャンプをやってましたが、東京に来てからはまったくいっていませんでした。でもまた、2014年9月からキャンプを始めました。
アラフィフおやじキャンパーですがよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
お気に入り
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年07月26日

オートキャンパーズエリアならまた②

2018年7月21日から1泊で行ってきたオートキャンパーズエリアならまたのその②です。

オートキャンパーズエリアならまた②



受付を済ませてサイトへ。

オートキャンパーズエリアならまた②


ゆったりFサイト(Hサイト)です。
サイトの奥から撮ると広さがわかると思います。

オートキャンパーズエリアならまた②


横幅も普通のサイトより広く奥行きもあります。

とりあえずテント設営。

オートキャンパーズエリアならまた②


暑いので休み休み。

メロンで休憩。

オートキャンパーズエリアならまた②


北海道の収穫体験で収穫したメロンです。

オートキャンパーズエリアならまた②


超熟です。
まずは半分。
熟してて美味しかったです。

サイトがあらかた出来上がったので、お風呂へ。
ホテルサンバードの温泉へ。

オートキャンパーズエリアならまた②


この日は貸切露天風呂の「温泉道楽」のみでした。

オートキャンパーズエリアならまた②


離れに10個11個?の貸切露天風呂。

オートキャンパーズエリアならまた②


1番人気らしい1番の翠どころの湯にしました。

オートキャンパーズエリアならまた②


貸切露天風呂はゆっくりできますね。

オートキャンパーズエリアならまた②


40分で2,500円だったと思いましたがHPみると3,500円ですね。

温泉でさっぱりした後はキャンプ場に戻る途中でならまたダムの散策。

オートキャンパーズエリアならまた②


オートキャンパーズエリアならまた②


ダムというより大きな土手みたいです。

オートキャンパーズエリアならまた②


オートキャンパーズエリアならまた②


このタイヤは私より大きかったです。

オートキャンパーズエリアならまた②


ダム工事の時の80トンダンプのタイヤだそうです。

キャンプ場に戻ってまずはビール。

オートキャンパーズエリアならまた②


相変わらず何時も同じようなテント周りです。

オートキャンパーズエリアならまた②


でも今回はちょっと少なめ。
ITADAKIはお休み。

ぼちぼち晩御飯の準備です。
育風堂精肉店で買ったお肉。

オートキャンパーズエリアならまた②


あとはアスパラの豚バラ巻き。
ズッキーニを炙り焼き大将でやいて食べたのですが思ってたより全然美味しかったです。
ステーキはフライパンで焼いて味付は黒瀬のスパイスで。

オートキャンパーズエリアならまた②


柔らかくて美味しかったです。

昨年7月にキャンプでやった流しそうめん。

オートキャンパーズエリアならまた②


今年もやっちゃいます。

オートキャンパーズエリアならまた②


麺が少なくなると回転が速くなります。
プチトマトをとるのは至難の業です。

食後はまったりしながら日本酒と焚火タイム。

オートキャンパーズエリアならまた②


新潟の日本酒、蔵の宝「六郎次」です。
お猪口は八海山ですが・・・。

星空を撮影しようと思ってましたが雲が多いので焚火でまったり。

オートキャンパーズエリアならまた②



その③へ続きます。

















このブログの人気記事
ウィスラースカイベース小諸
ウィスラースカイベース小諸

ウィスラースカイベース小諸②
ウィスラースカイベース小諸②

ウィスラースカイベース小諸③
ウィスラースカイベース小諸③

宇佐美城山公園キャンプ場
宇佐美城山公園キャンプ場

九十九里オートキャンプ場太陽と海①
九十九里オートキャンプ場太陽と海①

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
CAMP SATOMIYA②
CAMP SATOMIYA①
いわきオートキャンプ場 DAN~煖~②
いわきオートキャンプ場 DAN~煖~①
長瀞オートキャンプ場②
長瀞オートキャンプ場①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 CAMP SATOMIYA② (2024-04-16 20:13)
 CAMP SATOMIYA① (2024-04-15 20:54)
 いわきオートキャンプ場 DAN~煖~② (2024-04-11 20:30)
 いわきオートキャンプ場 DAN~煖~① (2024-04-09 17:58)
 長瀞オートキャンプ場② (2024-03-27 20:33)
 長瀞オートキャンプ場① (2024-03-26 19:52)

この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

ものすごく広々なサイトですね
全面芝生で気持ちよさそうです
でも日陰がないから日差しがきつかったりはしませんでしたか?

キャンプにきてこんな豪華な貸し切り露天風呂を味わえるとは至極です(*´ω` *)
料金も目が飛び出るほどではないし、家族連れにもありがたそうですね

夕食には豪華なステーキに流しそうめんまで、夏っぽくていい感じです
Posted by いたちいたち at 2018年07月27日 18:28
いたちさん、こんばんは。

今回利用さいたサイトは広々で気持ち良かったですよ。
昼間はタープがあれば暑さもなんとか大丈夫でした。
夜は半袖では寒いくらいでした。
Posted by takagootakagoo at 2018年07月28日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートキャンパーズエリアならまた②
    コメント(2)